目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-08-31 09:06:40.0 テーマ:イベント

原始人になる!その1


ブーナー熱帯雨林のこの場所で
精神を統一!

いざ!
じゃなかった、ウホ!!

私は原始人になるために、原始人のボスに挨拶してきました。

ボス!私は鍛え上げたツメを捨てて、これからは正々堂々 素手で勝負をしたいと思います!!
今日からよろしくおね・・


ウホーー!!!
…訳:何をごちゃごちゃ言ってるんだか!原始人は戦う!!食べる!!寝るzzz それだけ!!!

いきなりそう来た!
それでは私も!!覚えたての格闘スキルで☆☆

脚を狙って ばくれつけん☆☆☆



ドワ~!!じゃなくってウッホ~~~!!!




岩石おとし~~~っ!!!



届かな~~~い(>_<)

まだまだ、これから修業が必要ウホ!!


何なのこの日誌?何してるの??

来る9月7日(日)、メイアさんが企画したプレイヤーイベント「原始人災厄  ~部屋とワイシャツと投石~」に参加するに当たっての準備を始めたのです!!

詳しくはこちら!あと4名くらい募集してるみたいですよ^^
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2366838#commentlistArea

まずはスキルを「かくとう」に振って!

次はドレスアップ!!
もう考えは固まっているんですけど、これしちゃうと人間でいられなくなるので…
直前にしたいと思います(^^)v

それまで毎日かくとうかくとう!!

ウホ!(^^)!



いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる