目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-09-04 10:35:58.0 2014-09-05 07:56:29.0テーマ:フレンド

アストルティアに生まれて一番ビックリして感動して嬉しかった日


毎週水曜日はそたそたさんとストーリーを進める日
昨日はリカールさんもお手伝いで参戦してくれました!

初めてアンルシアが出てくるあの怪物…先週負けて、今週はいきなりそれとの対戦!!
でも、リカちゃんとそたさんが居てくれればもうこちらのもの!!

はい!勝利しました!!

転職して報告して、次のクエストを受注して、そたさんがどこかへ飛んで行ったのでリカちゃんと二人でパシャリ(^^)v


そたさんから「オラの家に来てくれる?」と言われたので リカちゃんと一緒にルーラ☆彡

あれ?いないね、と思いながらお水をあげて、今度は私の家に来てというので行ってみたら

着地寸前にきのきのさんのお名前が見えたので、お水あげにきてくれたのかな~と思ったら!!


『堀井雄二賞おめでとーー!!!』


もうビックリして驚いて、何をどうしたら良いのかわからなくて

すごくたくさんの人がお祝いに集まってくれていました!!!

本当にもう、今何が起こっているのかわからなくて、とりあえず弓しまわなくちゃ!…手が震えてなかなかしまえませんでした…

その間にも「おめでとーー!!」の言葉やクラッカーがパンパ~~ン!!と鳴っていて☆☆

ようやく撮れたのがこの写真!…弓まだありますね^^;


心臓ドキドキと一緒に涙もポトポト(>_<)

普段聞き慣れた住宅村のメロディではない、何か地鳴りのような音がしている、そんな大きな劇場の中にいるようでした。


やっぱりそこは劇場でした。

ロムペーさん カレーライスさんコンビ T:Hさんがお芝居をしてくれました!

しぐさと台詞の掛け合いが絶妙で、お祝いのと 伝説のハリセンストラディバリバリウスと、3つもお芝居をしてくれました!


見に行きたいな!と思っていましたけど、まさかここで!

伝説のお二人にもお会いできて、オペラのような一味もふた味も違う歌声を聴くことができて♪
とっても楽しかったです!感激しました!!

ロムペーさん、カレーライスさん、ありがとうございました!(^^)!

次のお芝居、観に伺います(^^✿


それからそたそたさんが私に関するクイズを出してくれました。

みのりこが一番最初に書いた日誌は写真コンテストの内容である。○か×か

私も記憶が薄れていまして…たしか「1月6日、レーンの村からデビューしました」って書いたっけ…
それは一番初めに撮った1枚の写真のことでした。

そして最初のチーム「舞桜」の掲示板に 裁縫日記 なんていうのも書かせていただきましたので、それとも混同していました。

今、見返してみましたら…

「私の想い 天までとどけ☆」


ベストドレッサーコンテストに応募した、その当時は『写真コンテスト』の一部に関する日誌でした。

ですので、そたそたさんの回答『も』正解だと思います^^


最後まで残られたリリィさん、なぉみんさん、いちさん、海中御殿での写真なのですが

明け方の日の出~15分くらい、日の出の位置がフレームに収まる運の良い時、途中で曇ってしまったら中断、水着着用等々、せっかくお時間をいただいてもご希望に叶う1枚が撮れるかどうか…かなり不安があります。

こういうのは如何でしょう…

栄光のトロフィーが届きましたら一番にお声がけします☆

一緒に写真、撮っていただけませんか?^^

ただいま当事者のなつみ宅、それに向けて改装中です(^^)v

そたそたさん、とっても素敵な賞品 考えてくれたのに申し訳ありません<(_ _)>

もちろん!あそこで一緒に!という方がいらっしゃいましたら、いつでもお供いたします・゜。*☀.+。:゚.。.:*・


昨日は皆さん、本当にありがとうございました!!

アストルティアで過ごした1年8ヶ月の中で、一番驚いて 一番嬉しくて、一番うれし泣きした日になりました。
興奮してなかなか寝付けなくて寝坊しそうになりました。


そたそたさん、こんなにも素敵なプレゼント☆☆☆ ありがとうございました!!
もうなんにもいらない!っていうくらい嬉しかったです!!



皆さまへのお礼、どうしたら良いのでしょう…

まだ良い案が浮かびませんので、これからも写真を撮って日誌を書いて、自己満足の世界を繰り広げていって…

お返しにもならないそんなことで、「ありがとうございました」の気持ちをお伝えし続けたいと思います。

皆さん、昨日は本当に本当にありがとうございました\(^o^)/



・・・追伸・・・

堀井雄二さん、運営スタッフの皆さま、私はとっても素敵なみんなに囲まれて幸せいっぱいです!
これからも魅力あふれるこの世界を、みんなと一緒に楽しんで行きたいと思います。

どうもありがとうございました(^^)/☆



いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる