目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-09-18 12:08:36.0 2014-09-18 14:52:26.0テーマ:フレンド

お世話になっています^^


私の家に来てもらって6週間が経ちました☆

もう私と家のことを知りつくし、堂々としたたたずまい

経験も豊富で、ちょっと聞けば色々なことを教えてくれます。

                              オラにまかせろ!

昨日初めて日替わり討伐を売ってみたのですが、…ドキドキでした…

こうしてああして、気を付けなければいけないのはこれとこれと、
買う人の立場、気持にも配慮されていて、お陰さまで楽しく貯金を増やすことができました(^^)v

一瞬ですけど、買っていただく際にPTを組んだ皆さん
「ありがとう!」 「感謝感激雨あられ!(^^)!」 「頑張ってね!」 「たくさん儲けてねー!!」

皆さんひとこと下さって、私も ありがとう(*^_^*) の気持ちでいっぱいになりました。

最後に一緒に討伐して、長かった1日が終了しました。


昨日は水曜日でお仕事はお休み

こんな日に高額の討伐に恵まれたのも運が良かったです^^


今まで自分から買うことは無かったのですけど、経験してみてまた新しい世界が広がった感じがしました(*^_^*)

皆さん、ありがとうございました^^


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる