目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-09-25 08:30:27.0 2014-09-25 08:34:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2.3ストーリー☆クリアしました!!


毎週水曜日はかずちゃんとのストーリーDay☆

もう「心からついて行きます!」の気持ちでお世話になりっぱなしで、先週どこまで進んで次はどこから、あとどれくらいある…な~んてこと全ておまかせ♡

                  お花には、光が必要なんですね゜✧。*.✧+。:゚.。.:*・

始める前に「今日はここに行って○○を倒します!」とか、その日の最後には「来週はいよいよ○○だね!」と言ってくれるかずちゃんは天馬のように素敵な最高のパートナーです(*^_^*)

昨日はストーリーも佳境に入っていたらしく、途中からリカちゃんもお手伝いに参戦して下さいました!!
どうもありがとうございます!(^^)!


ねじれたる異形の大地…神殿レイダメテスとか冥王の心臓に似た、どこか遠い宇宙の彼方にある星で戦っているようで、ドキドキわくわく☆☆


とっても強い「絵」を3つやっつけて!
ラスボスも突破!!

光の神殿で勝利を祝いました\(^o^)/


まだまだ続くストーリー☆彡

毎週水曜日のランデブーがとっても楽しみ♡

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)/☆



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる