目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-10-18 08:31:35.0 2014-10-18 08:36:17.0テーマ:イベント

ハッピーハロウィン☆


今年もやってきましたこの季節!
「辛党」だなんて、ドラクエ熱にあやかって本当に出てきそうな感じです^^

まずはお菓子を集めに行きましょう!

ということで、連れて行ってくれたのが ここ スレア海岸.+。☀:゚.。.:*・゜
ちょっと寒くなった日本を飛び立って、南国のリゾート地へ

さすが~!何をするにも場所を選ぶということですね!(^^)!


始めてみてここに来た理由がわかったのですけど、

ドラそたさんの範囲攻撃で、瞬時に落ちる宝箱☆


中には色とりどりのたっくさんのお菓子✧✿✦✽✧✿✦✧

それぞれ99個に近くなって体もあたたまったところで、ハロウィン会場へ!!

1年ぶり2回目のハローハロウィン♪ なつかし~(*^_^*)


うっ、今年の敵は手強いです!!

                              オオカミアタック<`~´>

でも、一緒に頑張って、党首をやっつけました(^^)v

辛党さん、明日もあさっても、何度でも来ますよ!

そして、この世知辛い世の中を 集めたお菓子の様な、ほんのり和やかな雰囲気にするのです♡

ここアストルティアは、もうとっても そんな感じですけどネ^^

                                ガオ~!!

昨日も楽しいひとときをありがとうございました!(^^)!

私、辛いのはほどほどなのが好きです!


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる