目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-10-29 09:36:43.0 テーマ:その他

ヒューザさん こんにちは☆


今日はちょっと相談がありまして・・・

ハロウィン写真コンテストが始まりまして 早速応募したんですけど・・・
どうも私の写真、ダメみたい・・・

一生懸命撮ったのに・・・宇宙の感じ、とっても出てると思うのに・・・


そしてまた、なつみに先を越されちゃった

あの子最近「私がメインのなつみです!」って言ってるみたい

なんで・・・ ・・・


なんだ そんなことか

で?俺にどうしろと、

俺は審査員でもないし、仮にそうだとしても
あんな写真、選ばないぞ!

それに おまえのその気持ち

ちょっと出てこないからといって、くよくよなよなよ

俺はそういうヤツが一番嫌いなんだ

おまえの写真に気持ちがにじみ出てるわ!


お、おい!
俺はさぁ、なんかこう 考えてる顔してるけどさ、
おまえ 全然悩んでる感じじゃないぞ!

相談に来たんだろ?

もうちょっとこう、下を向くとか泣きのひとつでも入れるとか

・・・

ところでヒューザさん
こんな寒いところでなにしてるの?風邪引いちゃうよ!

こうしちゃいられない!

次の写真撮りに行って来る!!


なつみがスライドショーに選ばれて、私のは出てこない
いつものパターン^^

私は何にも悩んでません(^^)v


ヒューザさんの周りにはすっごく沢山の人がいて、とっても温かかったです(*^_^*)

ツーショットに応じてくれてありがとうございました!

居場所をチャットで教えてくれたフレンドさん、どうもありがとうございました!!

初めて会うことができました(^^)/☆


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる