目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-11-05 18:45:06.0 2014-11-05 20:32:18.0テーマ:フレンド

素敵な仲間と、2.3後期も楽しみです!


私の銀のロザリオが「致死ダメ5%×3まであとひとつ」なのを知っているフレンドさん達がベリアルに誘ってくれました!

3戦して欠片3つでしたけど、欠片の合計が10個になってロザリオGET!!
祈る気持ちで合成したら、HP+3が付きました☆☆

何だかとっても嬉しい結果(^^)v
私の中では 欲しかったロザリオ の完成です!!

キングヒドラ、グラコス、悪霊などなど
ほとんど経験の無い、僧侶、スパスタで行かせていただきました!

僧侶だと、写真撮ってる時間 ないですね^^;

スパスタの時は、ちょっと眠ってもらって1枚パシャリ(^^☆


とってもいい体験でした!

今までは前衛ばかりでしたけど、これからは僧侶とかスパスタ 頑張りたいと思います^^

マリィさん、おのうさん、そたそたさん、ありがとうございました(^^)/☆

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

おさむさんの弟さまが新しく家を建てられたので、見に行ってきました☆

お二人ともテントがお好きなのですね^^

中に入ってみたら

                        大きいものが大好きな、心も大きないち師匠↑

Sサイズのお部屋の中に、大きなグランドピアノと、これまた大きな水槽が・・・

中の人にいいね!するとちょっと動いてしゃべってくれます^^

             真ん中の人がよく噛みますけど、溺れているからではないようです

それで?と言われてもオチも何もないのですけど

新しいお家、おめでとうございます(^^)/☆

新築の サバンナの香りがしました(*^_^*)


2.3後期も、皆さんと一緒に、新しい気持ちで 新しいことに挑戦していきたいです!!


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる