目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-11-07 08:28:35.0 2014-11-07 15:20:57.0テーマ:誰か教えて!

広場の表示が変わってしまって… ☆解決しました☆


見た瞬間、あれ!?どうなっちゃったの??

昨日色々試してみたのですけど、わかりませんでしたので
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)>

                          写真くらいは明るく☀

1.自キャラが表示されない
           →どうしたら表示されるのでしょうか。


2.あしあと伝言板が消えている

サブキャラでコメントを入れてみたら、一番下のタグが「あしあと(1)」になりました。
そこからその1件&過去のコメントを見ることができましたが、新着が無い状態では見ることができません。

過去のコメントから飛んで ある方の七不思議情報(日誌)を見に行ったり、色々しているのですけど・・・普段はたどり着けない??

元のように表示する方法はないでしょうか。

                  キレイですけど 不思議だらけの宇宙空間.+。☆:゚.✧。.:*

あとこれは新しいトップページについての感想なのですけど、

タイムライン

いいね!やコメントがありました。
これはとっても嬉しいことです(^^)v

でも、日誌を書くとフレンドさんのページでアピールしちゃうんですよね…

これは困りました…

あの人何か書いてるかな?という感じで日誌を見に行っていますし、私の日誌もそんな感じで見て頂きたいので…

日誌を書くの、躊躇してしまいます。

慣れ?なのでしょうか^^;


ちょっと話がずれましたけど、教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)




皆さまからのメッセージ、本当にありがとうございました!

色々教えていただきまして「PCの更新」をしましたら表示されました!!

どうもありがとうございました!(^^)!


今夜も楽しく冒険したいと思います(*^_^*)



いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる