目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-11-08 08:26:27.0 テーマ:イベント

ハロウィン写真コンテスト☆


この写真は、チーム『舞桜』に同期で入ったエックスさんとキラキラマラソンしている時に撮りました☆


キャラはエックスさんですけど、動かしているのは奥様とお嬢様です^^

1年半前に撮った、私の大切な1枚です。

*・゜。*.+。:゚.。.:*・゜

ハロウィン写真コンテスト 結果発表!!

あれ、今回はダメでしたー^^ 
              「あれ」ってあなた、『やっぱり』でしょ!

入賞作品、素晴らしいですねー!!

常に新しい発想が必要ですねー☆

                 1枚目☆



          2枚目☆…ヒューザさんに「これじゃクリスマスだ!」と笑われてすぐ取り消し


                何かステキな1枚を!と考える間のつなぎに出した3枚目

スライドショーに登場☆

説明文もかなりくだけて「ぐへへへ~~~」とか書いてました^^;



今回のコンテストで!
フレンドのしょこらさんがBEST20に入選されました!!

おめでとうございまーす\(^o^)/

素敵な仲間たちとハロウィンの冒険を語る2画面の写真
見た瞬間!ビックリしました(゜゜) スゴイ!!


次回はクリスマスでしょうか☆。:゚.。.:*・゜

私はいつだって!
『 目指せスライドショー!! 』

の意気込みで頑張ります!(^^)!


あれ?
昨日の日誌で「日誌を書いたよアピール、いやだ…」とか言ってなかった??

あ、それ
もう慣れました!

皆さんに気付いてもらって色々アドバイスいただいてトップページが素敵になったり、フレンドさんたちの温かさを感じていたら、そして一晩明けたら^^

これからもこんな感じで日誌書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる