目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2014-12-06 08:40:04.0 2014-12-06 08:49:14.0テーマ:その他

バトン日誌


良い機会をいただきましたので、正直に書きます。

なんだこいつ、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど、それでも正直に書きますので^^

おにゃんこ倶楽部のエネちゃん ご指名ありがとうございます(^^)v


○キャラ名の由来は??

本名に「こ」を付けました^^

○種族・人間の姿は??

ウェディ・人間は大人の背が中くらい?でしたでしょうか^^

○キャラはメイン?サブ?

兄が最初やっているのをたまに隣で見ていまして、あることを境に私もやりたくなって交代しながらしていました。
だんだん私の方がイン時間が増えてきて、兄も仕事が忙しくなってあまりインできなくなり…
セカンドキャラですけど、今ではすっかりメインです(^^)v

○おうちはどこ??

ジュレット白亜 6411-7
念願の☆白亜の7番地☆を購入\(^o^)/


デビューして間もなくて、お金もあまり持っていませんでした。

ちょうど6000番台の土地が売り出され、「後ろに虹がある7番地いいな~」と一人ごとのように言ってみたら、「誰かに買われてしまう前に手を打とう!」と兄がお金を貸してくれました。

もう嬉しくって!!
リアルでしばらく肩を揉んだりお茶をいれたり、尽くしましたよ~~^^

もちろん!本当の理由は「返さなくていいよ」と言わせるためです(^^)v

この辺のことはチーム「舞桜」のフカフカ姉さんもご存知だと思います^^

○誘われた時に使える職は??

バトマス、戦士…盗賊とか…


最近は僧侶、スパスタも頑張ってます!

○これは無理!って職は??

それ以外は全てダメです^^;

○職人してる??

していますとも!毎日!!
ギルドの依頼3~4点は必ず納品しています(^^)v

○育ててる仲間モンスターは??

育て終わったのがホイミスライムなホイミノりん♡
あとはリザードマンとかベビーサタンとか…5匹くらい

○何を日課にしてる??

インするとまず最初に、風車の丘~メギ領、グレン領東、真&偽の馬小屋キラキラマラソン☆☆
最近行けるようになった月世界、銀の鉱石がたくさん拾えるのもいいですね☆
それから裁縫ギルドの納品
日替わりクエスト
この3つは何がなんでも最優先!

それから王家とかレンドアのあそこからサポさんと迷宮とか^^

○暇な時は何してる?

夜9時半にインしてそんな感じで動いていると午前0時
お水をあげに行って、月でフワフワして、おやすみなさい☆
ですので「暇」と感じたことは一度もありません^^

○誘われると嬉しいことは??

昼間仕事をしながら、今夜はこれをしてアレをして、何時頃朝になるからあそこに行って写真を撮って…と
インするときにはすることがほぼ決まっています。…ほぼ日課ですけど…
ですので、突然のお誘いにはあまり良いお返事ができていません。

それとチャットが苦手です。
チャットするとそこで動きが止まります。
ルームなどに誘われてもあまりしゃべりません。

でもインすると必ず挨拶してくれる方がいて、おやすみ☆を言って下さる方もいて
そういうときには心を込めて♡お返事しています(*^_^*)


○一言

宇宙とか収穫時期のお花とか、キラキラしているものが大好きです☆ミ

リアルでも、以前は天体写真を撮って専門誌に応募したりしていました☆
「読者からの応募ページ」に採用されるかどうか、2ヵ月後の本屋さんでドキドキ・ワクワク♡

ドラクエにはまってしまった今ではリアルの空はお預け状態
その分、ティアの写真コンテストでドキドキ・ワクワクしています!(^^)!

○バトンをまわす人

みんなでワイワイがちょっと苦手でひとりでいることが多くて、
誰かに何かをお願いすることも下手ですので
私はここで終了です^^

エネちゃ~ん、バトン落としちゃってゴメンね~~(^^ゞ


これからもどうぞよろしくお願いします^^

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる