目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2014-12-18 11:10:10.0 テーマ:イベント

クリスマス写真コンテスト☆


写真コンテストが2つも続いちゃって!!

嬉しくて楽しくて!どうしましょ~~\(^o^)/


早速応募しましたよー(^^)v

16日の夜、ワカさんのイベント☆スノウ・マジック!クリスマス会場de花火&撮影会☆でのひとコマ☆


。:゚.。.:*メロディー☆クリスマスをあなたに♪。:゚.。.:*

                        指揮者ルドルフ先生♪

プレゼントのお願いは済みましたか?
クリスマスのサンタさんは大忙し!
毎年サンタの妖精さんがお手伝いをしています☆
今年もトナカイのルドルフの指揮の下、盛大な出発式が行われました。
クリスマスの贈物を楽しみに、良い子で待ってて下さいね♡


イベントの写真を使わせていただくのは初めてなんですけど、とっても素敵な1枚が撮れました!(^^)!

ワカさん皆さん、ありがとうございましたー(*^_^*)



なつみも負けじと!(^^)!

。:゚.。.:*クリスマスケーキ 承ります☆。:゚.。.:*

                            私がなつみになってます^^ ↑

新作タルトとエクレア、いかがですか~☆
え?ちょっと大きい??
フレさんたくさん呼んで、パーティーしちゃえば大丈夫!!
え?どうやって運ぶ??
・・・!!
ここでパーティーしちゃおっか\(^o^)/


昨日、エントリーNo.1を狙って開始と同時に応募したのですけど(No.7でした^^)、夜 リカールさんから素敵なプレゼントが!!
更にバージョンアップして応募し直しました(^^)v

リカちゃんありがとーー\(^o^)/

今回は皆さまの声援も受けて、この2枚を応募しました☆

スライドショーに出るといいな!


目指せ!スライドショー(^^)/☆


いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる