目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-01-10 07:57:51.0 2015-01-10 08:38:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

白雪姫と七人の小人 de 行って来ましたー!!


ハウジング&写真大好き!
キラキラ綺麗でかわいいもの大好き☆☆

魔法のほうきで美味しいパンをお届けする ましょこ’sべーかりー の魔女っ子しょこらさん♡

ティアの写真コンテストでもスライドショーは当り前☆
ハロウィンコンテストでは入選もされたスゴ腕写真家さんです(^^)v

しょこらさんの日誌を見たら
「白雪姫と小人で災厄に行ってみたいな~」と!

私 何にも考えずに「白雪姫で参加しまーーす!^^」…小人にはなれないし~

職場のPCで白雪姫を検索していたら、「今度はなに?^^」と、ちょっとした私のご意見番に聞かれお話したら…

それってさぁ、白雪姫 ひとりなんでしょ~?

え?人数は書いてなかったけど~

普通 お姫さま一人、小人さん七人の8人でしょう!
あなたがお姫さまで、本当に良かったの??

…は、反省><…
は ほんの一瞬だけ

しょこらさんにアドバイスいただいて、白雪姫になってみました(^^)v

職は「戦士」

あたま:ぎんのはちがね(混乱G100%↑)を リボンヘッドドレスでドレア&赤・赤でカラーリング
からだ上:戦士のよろいを まじないしのローブ上でドレア&ブルー・ミストグレーでカラーリング
からだ下:ウエスタンスパッツ(マヒG60%)を きぬのローブ下でドレア&イエロー・サンゴールドでカラーリング
うで:聖騎士のこて(ヘナトス6%)を ウィッチブレスでドレア&サンゴールドでカラーリング
あし:戦士のブーツを フラワーサンダルでドレア&お花をピンクにカラーリング
かお:悪霊の仮面を毒りんごのピアスでドレア …りんごは必需品です^^
盾:聖女の盾(呪いG100↑)を 金雪結晶の盾でドレア
ゆび:まんげつリング装備

レンドアにいる闇商人さんから職業装備を買って それをサブに送って耐性錬金…と思ったら、
ここで買った物って他の人に渡せないんですね~~

バラバラ装備ながらも、呪い・混乱・マヒG100の白雪姫戦士になりました(^^)v

一番迷ったのが私自身…
髪の色は黒で決まりだったのですが、髪型が…

集合時間の9日午後10時 ドキドキ・わくわくな気持ちで行ってみると
*.+☆。:゚.✿。.:*・

七人の小人さんたちと一緒に♡ まずは素敵なお部屋で記念撮影☆


もう夢のような世界で、これだけでも十分楽しくて!!

レビュール街道南のキノコの上でも(^^)v


ずっとこのまま、ここにいてもいいよ~~(*^_^*)

メインはみんなで災厄をやっつけました!


6分ちょっとで終わっちゃって、白雪姫と七人の小人たち
とっても強かったです!(^^)!

楽しくて素敵な機会をつくってくれた しょこらさん♡
ご一緒いただいた皆さん

どうもありがとうございました!!


マダム風になってますけど、もうちょっとこのままでいようと思います(*^_^*)


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる