目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-01-13 08:07:55.0 2015-01-17 08:58:23.0テーマ:フレンド

天命にかけて!


ハウジング写真コンテストのことを いつまでも言うつもりもないのですけど、
最後にもう一度だけ

皆さん、お祝いのメッセージ、お祝いの日誌、お祝いのチャット
本当にありがとうございます!

「ありがとうございます!」と「とっても嬉しいです!」しか言葉がありません。

そして

11日の夜インしましたら、師匠と言わせていただいています いちさんから、贈り物が届いていました。

お手紙と一緒に

。:゚.。✧.:*天命のつるぎ゚.。☆.:*・゜

                                        輝いてるね!!

これって最新の片手剣ですよね!

片手剣シロさんのブログを見てみましたら
基本攻撃力+105 おしゃれ+15 おもさ+10 ヘナトス4%
「仲間を守る片手剣です」と書いてありました。

何よりも嬉しいのが

1月11日 いちが 武器鍛冶職人で作った
1月11日 ニィが かいしん率+1.4%の効果をつけた
1月11日 ニィが 攻撃時ヘナトス4%の効果をつけた

この刻印★★

そして、送ってくれたのが1月11日 1時11分

「いち」を並べるいちさんのこだわり!!
感動しました。

ゴールドに輝く 天命のつるぎ。☆:゚.。.✧:*・

私も戦士の装備をドレスアップしました。

                    ぱてさんの とっても素敵なドレア日誌を参考にして(^^)v

この剣も、お祝いのメッセージも、日誌も、チャットも、

嬉しさは同じ、全て私の宝物です!!



天命にかけて



これからもこの世界で、皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思います!!


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる