目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-02-20 12:27:40.0 テーマ:イベント

もうここまできたら!!♡アストルティアプリンセス♡


アストルティアプリンセスになりたいーーーっ!!!

♡プリンセスになるための写真コンテスト♡
今回は、私が今まで撮った中の 『最高の1枚』で応募しました☆

元々のキャラの 見た目の印象は皆いっしょ
それをどうやって、より可愛らしく ステキに魅せるか。:゚✿.。.♡:*・

第1回の時もそうでしたけど、右手でポンポン!ポンポン!とお化粧して、両手を広げた瞬間にコンパクトを持つ左手からパシッ☆と光線を発するあの瞬間☆

その時の表情の可愛らしさ(*^_^*)

プリンセスに応募する写真は『メイクアップ』と決めていました。

ドレスアップしてカラーリングして、そしてメイクアップ♡

これだけではどんなに良いタイミングでシャッターを切れても、あなた そんなところで何してるの?で終わってしまいます。


今回の設定は、いつもこの洞くつに遊びにくる、探検好きな女の子

うっかりモンスターにぶつかっちゃっても、戦ったり逃げたりしません^^

いつもニコニコ^^スモールグールとは大の仲良しです♡


『ボクらのアイドル♡』

ねぇねぇ、今日はおめかししてどこ行くの?
プリンセスコンテストがあるから、出てみようと思ってるの^^
遠くに行っちゃ やだな~
大丈夫!もっともっとステキになって戻ってくるから
また一緒に遊ぼうね(^^)v

*・✿゜。*☆.+。:✿゚.。.☆:*・゜

「洞くつ探検隊」みたいにドレスアップして、あえてカラーリングはなし。
キャラ単独でスモールグールに当たって、この時は2匹現れたので 間に入ってこちらを向きます。

そして「メイクアップ」開始です(^^)v

私のこだわりは

1.両手を広げてウインクする、写真のタイミングで撮ること
2.見惚れたモンスターが出すハートも一緒に写すこと
3.ハートを出すモンスターは、左手から発する光線に応えているように 向かって右側であること
4.ハートもぷっくり瑞々しい形で写っていること♡

写真を撮っていたらグールが3匹に増えて、後ろ側に回ってくれて、ちょうどジャンプしてくれて!!

狙った通りの構図で偶然も重なった、もう2度と撮れそうもない 最高の1枚をGETしました!(^^)!

この3匹のグール君と2時間くらい遊びました^^
楽しかったね!ありがとー\(^o^)/


前回のこの写真から得た教訓を活かして


私の飛竜レオニズくん!

あなたがかぶってるかんむりが欲しいの!!


私をプリンセスの世界に

連れてって!!!



いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる