目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-02-26 08:34:48.0 2015-02-26 08:37:48.0テーマ:イベント

「今、何ができるかな!」


アストルティア・プリンセスコンテスト決勝

もう2度とないかもしれない、与えてくれたこのチャンス☆

今までで最高の写真に、想いを綴って、コンテストに応募しました。


このコンテストの審査基準

1.写真
プリンセスにふさわしい かわいらしさ 美しさを表現した写真を撮影できているか

2.キャッチフレーズ
あなたの魅力にぐっと引き込む キャッチフレーズがつけられているか

3.自己PR
あなたの特技や冒険のスタイル、プリンセスになりたい気持ちが伝わってくるか


応募して、スライドショーに出ることができ、そして決戦の場へ

ここまでは運営さんが審査をします。


決勝に残った時、皆さんから

「おめでとー!頑張って!!」

『はい!頑張ります!!』

頑張るって、なに? 何かするの??

人それぞれ、頑張り方、考え方は色々あると思います。

選ばれても選ばれなくても、悔いのないように
この7日間、「何ができるかな!?」


投票期間の7日間
ここからは冒険者の方たちが審査員

1と2はもう変えられませんけど、3の自己PR
審査員の皆さんに自己PRできますよね!

このコンテストに興味がなくて、写真も見ていない方がいるかもしれない。

もしかしたら「見てやるか」と思ってくれる方、いるかもしれません。

そしたら1と2も 気付いてくれるかもしれません!

選挙だってミスコンだって、レコード大賞だって、結果的に勝つ人負ける人いますけど、
書類から伝えること以外にも、きっと努力はしているはず。


定型文に思いの丈を入力しました。
いつかなくなっちゃうので、記念にここに保存しておきます^^

「皆さんはじめまして!こんばんは☆」
「この度アスコン決勝40選に残りました『みのりこ』です+。:゚.。.:*・」
「今回のもう2度とないチャンスを活かして、プリンセスになれたら嬉しいです!」
「何卒 応援よろしくお願いします!」
「写真のタイトルは『ボクらのアイドル』 スモールグールとの仲良し写真です」
「とってもとっても!プリンセスになりたいです!!」
「どうかどうか、応援よろしくお願いします!!」


これ、どこで叫ぼうかな…

人がたくさんいるところ、オシャレな街
やっぱりメギストリスね!

作ったのはいいけど、ドキドキで…最初の言葉が…ポチっと…できない><

よし!ちょっと人がいないところで…
日替わり討伐で行ったラギ雪原で叫んでみました。

フレンドさんにも聞いて頂きました。

そして

「今できることを!」「今すべきことを!」「勇気を出して!」

                           応援に来てくれたフレンドさん♡

いいね! 頑張ってね!!

本当に嬉しかったです!!

                       昨日もいたよね!明日も来るんでしょ^^

この時は…もう本当に…(>_<) ←極めつけに嬉しいとき使います(>_<)

                          みんなで一緒に、ハイ!チーズ☆

こういう写真、一番嬉しいかも(^^☆


今日は投票最終日!

「今できること」を悔いのないように!!

一瞬の出会いを楽しみながら

最後まで頑張りたいと思います!(^^)!


いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる