目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-04-14 08:36:58.0 2015-04-14 09:11:27.0テーマ:フレンド

アカリちゃんとデートしました♡


ふたり合わせて50歳!!(どんな足し算かはナイショです^^)
まだまだ活きますよーー!(^^)!

ここはギルザッド地方

メギストリスで毎日のように売られている高級炭火焼 『ギル丼』 の原産地
三つ星調理職人のアカリシェフと、食材の調達にやってきました☆


アカリ「軍鶏って脂が少ないイメージがあるでしょ? ところがね!

                半年育った雄はね、イイ脂がのってるの!!

                          人間で言うところの40歳、50歳になるとこれにまろやかさが加わって、それもまたイイ感じよ♡」

アカリちゃん、こんなこと言ってません…ごめんなさい<(_ _)>

                                                  いた!あの雄、いくよ!!

シャキシャキーーン!!!

                       一瞬の超はやぶさ斬りで仕留めるアカリちゃん!

何だかもう、香ばしい匂いが+。:゚.。.:*・

春は食欲の季節

おじさまが好きなのは私です^^; 


おなかも満たされたので、今日はおやすみなさい☆


ベッドに横になって空を見上げると、もうそこには 夏の大三角*・☆゜。*☆.+。:゚.☆。.:*・

執事さんが金のキラキラモビールをプレゼントしてくれました☆彡

わし座の一等星さまが、モーモンの掛け布団を贈ってくれました♡

昨日もとっても幸せでした(*^_^*)



いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる