目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-04-16 08:28:43.0 2015-04-16 08:52:17.0テーマ:フレンド

ともちゃん ありがと~♡


フレンドのとももちゃんです♡

昨日一緒にタンスを探しに、リンジャの塔に行って来ました。

いいのがありました(^^)v

                                     うん^^       お洋服、いっぱい入れてね!

名前はどうしようかな~

そうだ ともちゃん!
お兄ちゃんのともゆさんに伝えてね☆

勝手に『あけちゃいや』♡

*・☆。*.✿+。:゚♡.。.✽:*・

とももさんのお家のお花 キレイに咲きました✿✿


少し歩けばお城のような遊園地もあって、とっても素敵な場所なのです。

ともちゃんはお掃除大好き☆

これからもっともっと、ゆっくりかもしれないけど、楽しいお家にして行きましょうね(*^_^*)

✿✽✿✽✿

モモちゃんにはしばらく休んでもらって、あけちゃいやのお家になりました^^

とももさんから聞いたのか、お兄さま 早速タンスを開けに来ました。

                          ダメだってば!

ともゆさん、タンスの書 ありがとうございました(*^_^*)

お話をしていたら、ロムペーさんも来てくれました!

                         おやすみ前に3人で(^^)v

昨日の私の日誌を見て、お手紙とか広場へのメッセージ、チャットを送ってくれたり、1回攻撃の剣でも「はやぶさ斬りの会心狙い」という手もあるよ^^というアドバイスをいただいたり、皆さん どうもありがとうございました!!

師匠のいちさんも、「今回のドレアムは一緒に行けそうもないから、これで一緒に戦おうぜ!」って
封印G & MP+10のクリムゾンヘルムを作ってくれました。

たくさんのとも(友)さん、本当にありがとうございます!
嬉しくて泣きそうです。

次のドレアムは、バトルマスターで!

どうぞよろしくお願いします!(^^)!



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる