目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-04-25 08:19:42.0 2015-04-25 09:08:18.0テーマ:フレンド

キラキラマラソン☆ ドキドキ編


いつも気がつくと終わっている感じのキラキラマラソン☆
一緒に行く人がいると ちょっとドキドキです♡

そして この人マラソン絶対してない! とっても似合わない!!

私の中でそう感じる人の代表格 フレンドのともゆさんをお誘いして、私の定番コースにお付き合いいただきました(^^)v

                ともゆさんの弟       とももちゃんです(^^)v

「ビッグサボテン、オグリドホーン、プクランサフラン等々、高いものが出る場所だけ拾っていきます。
突っ走って行きますから『ついていく』して、のんびり景色を眺めていて下さい^^ それでは!しゅっぱ~つ!!」

な~んて、偉そうなこと言えるのはマラソンの時と、心の広い方だから^^

走り始めてビックリしました!

                                 ルビープリズム☆ こんな近くで初めて見ました!(^^)!

すご~く輝いていました*・゜☆。*♡.+。:☆゚.。.:*

グレン領東~風車の丘をマラソンして、一緒に日替わりして



ちょっとお腹がすいたので腹ごしらえして(*^_^*)



その後 お互いにサブに変わって、なつみのマラソンコース「キュララナ海岸~ヴェリナード領南&西」を走りました。

私にとって日課のマラソンは 大好きな冒険のひとつ

その場その場のメロディーに心躍らせながら、「あ、50G(銅の鉱石)… 120G(鉄の鉱石)、やった!3000G(オグリドホーン)!!」 なんて、たまっていくゴールドに目を輝かせながら☆☆

昨日はともゆさんが一緒でしたので、…ビッグサボテン、オグリドホーン…出て!お願い!!
こんな感じでした^^

本当に楽しかったです!
ともゆさん、お付き合いいただきまして どうもありがとうございました(^^)/☆

私がどんなにリードしているつもりでも、全体の雰囲気をリードしていたのは・・・ ^^


楽しい気分のまま!

今夜は『日誌フェス』

メイアさんと、スタッフの皆さまと、イベンターの皆さまが一生懸命に準備をされて、Ver2のアストルティアを華麗に締め括る、みんなの祭典『日誌フェス』

今夜20時から
サバ21のカミハルムイ城と町で様々な催しものが開催されます。

盛り上げるのは私たち!

今日も1日、楽しく過ごしましょう\(^o^)/


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる