目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-04-28 08:29:38.0 2015-04-28 08:35:12.0テーマ:フレンド

今朝、とっても嬉しい出来事が(*^_^*)


最近ちょっと… もうすぐver3なのに…
なんだかあんまり やる気起きないな~

しばらくこのままマラソンと日替わりだけにしようかな…とか

新しい世界に全く興味が湧かなかったのですけど、

今朝 とっても嬉しい出来事がありました!

もう~俄然やる気が漲りました!!

この元気、ティアだけにとどまらず、リアルも頑張っちゃいます!(^^)!


もうすぐGW
お休みの間に兄に手伝ってもらい、PC版にしようと思います(^^)v

やる気が起きない、なんて言いながら 週替わりの討伐も報告しないでPoint貯めてるし!

踊り子に転職して、日替わりでLv20くらいに上げておけば週替わりのポイントも全部もらえますよね☆

何て前向きなわたし!(^^)!


昨日の夜と、今朝、いったい私に何があったのでしょう!^^

ふたつの世界を自由に飛びまわれるのも今のうち

精一杯、楽しみたいと思います(^^)v


いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる