目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-06-06 08:36:56.0 2015-06-12 16:39:06.0テーマ:フレンド

私たちのウェディング♡


ふたりが出会った思い出の場所で

結婚式を挙げました♡

                        一緒に鐘を鳴らしましょ~♪

あなたと出会ったのは、私がレーンの村で生まれて間もない 2013年1月
1月なのに、夏の太陽が燦々とふりそそぐミューズ海岸で

夏の海辺に、オーシャンさんという ひときわ輝く素敵なお名前

                      ☆この写真で応募しました☆

お互いにまだレベルもとっても低くて、一緒にしびれクラゲを倒しましたね☆

よくしびれていましたけど、今思うと
私はあなたに魅了されていたのかもしれません♡

                     ♡ふたりの愛ランド♡

写真コンテスト「ウェディング2015」

3時間お付き合いいただきまして、思い出の場所で色々撮ってみました!
オーシャンさん、どうもありがとうございました!!

私は4枚目の「ふたりの愛ランド」で応募しようと思います。

オーシャンさんも色々撮られたと思いますので、どうぞお好きなシーンで応募して下さいね☆

         +。:゚.。.:*私たちの願いが 叶いますように+。:゚.。.:*

写真のロック保存をお忘れなく~^^

素敵な時間を、本当にありがとうございました(*^_^*)



いいね! 88 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる