目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-06-28 17:03:16.0 テーマ:その他

あなたへ


みてる?^^

夢にまでみた あなたとのウェディング♡

あの日から少し延びちゃったけど、ほら!こんなにも素敵に!!


ふたりで一緒に海のキレイな南の国で

式を挙げて、旅行しようね!って☆ 約束したね^^



4年前の3月11日
大きな揺れの後、「大丈夫か!?」ってメールをくれたね

「私は大丈夫」ってお返事したけど、あなたはどうなの?

冷たいあなたは見つかったけど、いつも優しく あたたかく話してくれて
熱く抱きしめてくれたあなたは どこに行ってしまったの?

やっぱり私は大丈夫じゃなかったよ


・・・


あなたのご両親とは、今でも時々会ってるよ^^

私より辛いはずなのに、笑顔も見せてくれて
いつも優しくむかえてくれるの

どこでどれだけ泣いても癒されないのに
3人で一緒に泣くと、少しだけ落ち着くの

もう泣くのはやめよう

息子のことは忘れて
新しい恋をしなさい^^

お父さん、そんなこと言うんだよ


・・・


アストルティアって、とっても素敵な世界なの

ここにいるとね、何もかも忘れて
あなたがいるかもしれない、遠い遠い海のむこうの 遠い遠い空の彼方の世界へ
辿りつけるような気がするの


いつでもどこでも、あなたの声がする方へ飛んでいけるように

いつでも中断できるキラキラマラソンと日替わり討伐だけをして
あなたからのお誘いを待っているの


・・・


毎週水曜日は、ちょっとエッチなおじさまとデートしてるけど…
…あなたほどエッチじゃないから、安心してね♡


一緒に星をみに行ったね!

大きなバラ園、小さなバラ園、プラネタリウム、年に1度のミネラルショー
私の好きなところに連れて行ってくれてありがとう!!

あなたとの写真はもう増やせないから
今は大好きなアストルティアで、お花や星の写真を撮っています☆ミ


写真コンテスト「ウェディング2015」
ふたりのアイランドに、栄光のトロフィーは置けませんでした。

でも、いつかきっと、ここに!


もうすぐ始まる七夕イベント☆

そこで逢えますように



いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる