目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-07-02 08:21:11.0 テーマ:【期間限定】七夕

ナタフェス2015 もうイイことあったよ^^


今年も七夕の季節がやってきました☆彡

私は3回目ですけど、毎年同じ会場でも 入る度に懐かしさがこみ上げてきます。

太鼓をたたく音とか夜店とか
見上げれば、天の川を横切る流れ星☆彡


14日までの毎日、きっと来るのでしょうね^^


目的のひとつはこれ!

ミニライト☆ かき氷みたいでひと目ぼれ!!


100個集めるのが目標です!(^^)!

短冊に書いて、お願い事もしました♡

✧✦✧✦✧

昨日は私とかずちゃんの三悪魔カード4連戦に行きました!

助けていただいたのは リリィさん と まいちぇるさん☆

三悪魔 初めてでしたので、色々教えていただいて、その通りにはなかなか動けないのですけど、
3戦、4戦目には「イイ感じに動けてるね!^^」なんてリリィさんに言われて、画面のこっちで

そうなの?(気持ち的には そうでしょ!)私もね、今のジャンプ 良かったと思うの!

チャットはしませんでしたけど、その一言がとっても嬉しかったりしています^^


4戦3勝、2つの忠誠のチョーカー☆☆

初体験、初勝利&忠誠のチョーカー!!


かずちゃん、リリィさん、まいちぇるさん
ありがとうございましたー\(^o^)/

*・☆。*.+☆。:゚.✧。.:*・

今夜も七夕☆彡

ミニライト100個目指して、楽しみたいと思います(*^_^*)



いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる