目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-07-10 08:09:55.0 2015-07-10 17:09:25.0テーマ:フレンド

七夕流星群の夜☆彡 きゅるるさん おめでとー\(^o^)/


7月9日 七夕の日から2日遅れて、昨日はアストルティアの夜空を流星群が覆いました☆彡☆彡

そう、昨日は 七夕流星群の日だったのです!

                          やっと逢えたね!!

今から14年前 2001年11月18日のしし座流星群
1時間に4000個も5000個もの流れ星が夜空を覆いました☆彡

1秒間に1~2個流れる計算ですね☆

ときには同時に20個くらいの星が流れる夢のような光景

家族4人で山登りして夜を待って、寝袋に入ったり写真を撮ったり、
明るくなるまで観つづけたことを思い出しながら*・゜☆。*.+☆。:゚.。☀

七夕(ティアナバタ)流星群の世界へ☆☆

                        一緒に幸せになれますように

大好きなフレンドさんが好きだった伯母さま、天国で伯父さまと、お幸せに♡

きゅるるさん、頑張っているのかな!

✧✦✧✦✧

そして!今朝 広場をあけてみたら!!

ご長男の誕生、おめでとうございます!!

いつも私のことを気にかけてくれて、元気づけてくれて、楽しい世界を創り出してくれるきゅるるさん☆

可愛いかわいい赤ちゃんの誕生、本当におめでとうございます!!

私自身のことのように嬉しいです(*^_^*)

*・゜。☆*.+☆。:゚.。♡.:*・


明るくなっても、日が昇ってもみえていた輝く流れ星☆彡


みんなが幸せでありますように☆ミ


赤ちゃん、いいな~^^


いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる