目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-07-13 15:41:54.0 2015-07-13 17:22:16.0テーマ:フレンド

こんにっちは!あっかちゃん♪


こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔(*^_^*)

こんにちは 赤ちゃん あなたの泣き声(>_<)

                               よかったね^^

 その小さな手 つぶらな瞳☆

 はじめまして 私がママよ♡

              ベホイミちゃんのお祝いイベントでこそっと パシャリ(^^☆                       オメデトウゴザイマス!       私がママよ^^


こんにちは 赤ちゃん あなたの生命(いのち)

こんにちは 赤ちゃん あなたの未来に

 このしあわせが パパの希望(のぞみ)よ

 はじめまして 私がママよ^^

             え、ちょっと・・・照れるんですけど・・・  パパです^^

 二人だけの 愛のしるし

 すこやかに美しく 育てと祈る

こんにちは 赤ちゃん お願いがあるの

こんにちは 赤ちゃん 時々はパパと

 ほら 二人だけの 静かな夜を♡♡

 つくってほしいの おやすみなさい

  おねがい赤ちゃん おやすみ赤ちゃん

  私がママよ♡

https://www.youtube.com/watch?v=1_cXrf6jBkk

               パパ 燃えてます!色々と!!


きゅるるさん、いつかティアに戻られたら
「こんにちは 赤ちゃん」
るろきゅるで歌っていただけないでしょうか^^

今日、退院でしたね!おめでとうございます☆

これからのきゅるるさんご家族の毎日を、心から応援しています(^^)v



*PCからインできました!
スイッチOFFにして休ませたら目を覚ましてくれました☆

『目覚めし冒険者の広場』復活!!

ご助言、ご心配のメッセージ、どうもありがとうございました<(_ _)>

良かった(^^)v


いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる