目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-07-31 16:43:13.0 テーマ:3周年記念

ドラクエ10 もうすぐ3周年おめでとうございます!

もう3年なのですねー

最初 兄が始めて、その頃私は、その前の年にあった大きな出来事から立ち直るのかどうなのか、暗~い感じで兄のするオンラインの世界をぼんやり眺めていました。

兄のキャラには彼女がいました。
   …私にはわかります。「見ていい?」って聞くと、『えっ、いいけど~…ちょ、ちょっと待ってて!』
と言って、キャラを移動させるのです。

その時チラッと見えた女の子の名前、今でも覚えてます^^
もちろん、やっぱりいいや^^ と言って出ていきますよ、兄の部屋から。


「私もやっていい?」

仕事が忙しくなった兄のいないタイミングをみて、私がキャラをつくったのは2013年1月6日

少ししたら、Wiiもコントローラーもスクリーンも、全て私の部屋に!
私がいない間に兄が移動してくれました。

                      一番最初に撮った写真です(^^)v

お互いのキャラは起動しない。

そんな暗黙のルールを、兄は守ってくれていますけど
私は1回だけルール違反しました。

フレンドのジュエルさんが初めて おたからの種 を蒔いたとき
キャラ総出で応援するために、兄キャラを出動させました。

非通知にしたのかどうか…、あの彼女からチャットが来たらどうしよう…
ドキドキしながらお水をあげて、すぐにログアウト

そんなこともありました^^

                   はじめてのおうち!(^^)! 嬉しかったなー☆

レーンの村で生まれてみると、そこには初期服を着た私のような生まれたてのウェディさんがちらほら

「チーム入りませんかぁ」
「何でもお手伝いします!声掛けてねー!」
「ボス手伝うよ!!」

そんな白チャが飛び交っていました。

                         さくやさん 見てますかー☆彡

初日は写真クエとしぐさを覚えて、次の日ボスを倒して、

3日目は、とあるサイトのフレンド募集掲示板で約束したエル子さんと会うためにジュレットの町に行きたい!

どうやって行くのかわからなかったので、思い切って
その時レーンの村にいたエルフの女性の方に「ジュレットの町に行きたいんですけど…」と言ってみたら

『いいよ!行こう!!ついていく してね^^』

ミューズ海岸の手前のジュレー島下層で30分レベ上げも手伝ってくれて
一緒に走ったあの光景、今でもはっきり覚えています。

『着いたよ!ここがジュレットの町
     どう、賑やかでしょー^^
          じゃ、お互い楽しい冒険しようね!』

そのままルーラでビューン!と
飛んでいってしまいました。

              今でもとっても大切な フレンドさんたちです(^^)/~♡

ちゃんとお礼言えたかな…もっと感謝の気持ち、伝えたかったな・・・

ティアに生まれてから3日間の

懐かしい写真で振り返る

私の初心者冒険記

でした^^




いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる