目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2015-08-02 14:23:22.0 2015-08-02 15:42:00.0テーマ:3周年記念

アストルティア生誕3周年 おめでとうございます!・・・ついでに私も、おめ・・^^;


この世界って、本当に魅力的

どこまでも広がる大地に、そこにうごめくモンスターたち

討伐隊の人たちから「増えすぎちゃったから倒してきて」と依頼されますけど、あの大地をつくり上げてきたのはモンスターたちで、私たちが侵略者のような気がしてなりません。


陽が昇ったり沈んだり、お花が咲いたり、

キラキラマラソンをしていて最近気付いたのですけど、グレンの赤茶けた大地に生える 背の低い草
風に揺れています。

ここまでこだわって創られているんだな~って、知れば知るほど感動です。



昨日は、その3周年の瞬間を花火でお祝いするイベントに行ってきました!

すごい人で、花火やクラッカーの音はするのですけど・・・全く見えず><

そたそたさんが「こっちこっち!どう?見える??」・・・みえない
「そっちじゃなくて海のほう向いて、この人のすぐそばに来て、どう??」・・・みえない

                                おぅいえd(ゝω・*)

この後、そたさんが上げてくれた花火は見えました^^ ありがとう☆


突然ですけど

私、赤ちゃんできました^^

順番違うんですけど、お盆休みに籍を入れて、色々いろいろ・・・

両親も苦笑いしながら「おめでとう!」といってくれました^^

                   パパ、お疲れなのね~♡

「うまれるまで、ここにいなさいね^^」と言われましたので、ドラクエは続けられます。ヤッタネ(^^)v


そたそたさんが踊り子で素敵なドレスアップをしていましたので、ミノリコりんでそっくり真似てみました!

                                踊り子デビューよ♪

今夜はミノリコりんで T:Hさんのライブをみて、プクレット村で過ごしたいと思います✿✽✿

4年目のこれからも、どうぞよろしくお願いします(^^)/☆



いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる