目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-08-17 10:23:46.0 2015-08-17 12:14:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

はじめての夏と、3回目の夏☀


お休みの合った金曜日からの3日間

はじめての夏

転んだり、のぼせなければ大丈夫
東北の秘湯の旅をしてきました。
      ・・・旅といっても私の県と、お隣の山形県だけですけどね^^

                         ミノリコりんの夏♡

「日本秘湯を守る会」というのがあって、スタンプ10個(1泊1個)で思い出の宿に無料1泊ご招待

すぐ近くまで車で行ける所とか、歩いて山越えして行くようなところとか
本当にモンセロ温泉峡みたいなところもあるようです。

                             なつみの夏☀

気が早いですけど、一緒に名前を考えたり、楽しかったです(*^_^*)


そして昨日の夜は、3回目の夏☀

メイアさんの恒例行事「日誌交流会」に行って来ました☀


何があってもこれには行きたい!!

日誌大好きな皆さんに会えること!

普段は声しか聞けないメイアさんに会えること!

そして、毎週会ってるんですけど
この会には一緒に来ようね!と来年の約束をその時している
そたそたさんに会いたいので(^^)v

                     どんどん視力の衰える、私のWii・・・

今年も実現できました!!
来年も、4回目の夏を一緒に過ごしましょうね☀

メイアさん、今年もありがとうございました!

スタッフの皆さま、とても楽しかったです!!

新しく、フレンドさん ふたりもできました(^^)/☆


・・・私、今日までお休み・・・
            ごめんなさ~~い^^



いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる