目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2015-12-06 19:30:20.0 2015-12-06 19:46:09.0テーマ:おしゃれ活動

そのポーズがしたいの♡


ということで、魔法戦士の装備を一新!
レイブン一式揃えました!!

即死、混乱、呪い、踊らされ、転びG100、指輪でマヒと封印も100にできます(^^)vイイでしょ!!

どうしてその組合せにしたの?と聞かれてもわかりません。聞かないでね!
フォーススキルも120まで・・・ちょっと残念ですので、頑張って130のフォースブレイク取りたいと思います!
・・・フォースブレイクが何かもわかっていませんけど・・・

そして弓を装備して・・・試しに青竹の弓を50Gで買って・・・

いざ!バトルポーズ「改」!!

                       あれ?こんなんじゃな~い!!


ウェディになればイイのね!!

                 さらにちが~~う><     ↑↑これがしたいの!!
                 杖じゃないんだから・・・




いち師匠に「俺は今どうぐつかいだから、もしかしたらそっちかもね^^」

と言われやってみましたけど・・・
                    
                                     あはは、残念だったね
私にはこれが精一杯でした^^;
                            いち師匠、写真ありがとうございました(*^_^*)

あのポーズ、オーガさんの特権みたいです♡♡

✧✦✧✦✧

そして今夜は!

アズラン住宅村13849(いざはうじんぐ)丁目、農村・林道・湿原の全域で繰り広げられる
『廃墟ハウジング 一斉公開』の日

21時から、私のフレンドさんも出展するので見に行きたいと思います!
詳しくは今日のプレイヤーイベントに出ていまーす!

もうすぐですね!とっても楽しみです(^^)v


いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる