目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-03-03 10:14:10.0 テーマ:フレンド

大切な、そして大好きなフレンドさんへ 贈る日誌です♡


この子がうまれる少し前にまいたチューリップの種
皆さんのおかげで、こんなにきれいに咲きました*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*・
ありがとうございま~す(*^^*)

昨日は久しぶりに、ティアでのんびりティータイム+。✽:゚.。.
キャラメルとチョコレートの、甘い香りに包まれながら

やっぱりここ、いいですね~♪

ナイトのイベントにも行ってきました☆
目的は、チョッコー団を倒す というより、この写真が撮りたかったから!^^

                               ポンポン!

私に、この世界の描写の細やかさ、写真の楽しさ、戦闘&特技写真の美しさを教えてくれた
リリィさんの、昨日の日誌に感動したから!!(^^)v

『メイクアップ』

                               パタパタ(*^^*)

いつでしたでしょう…
リリィさんが撮って日誌に載せた メイクアップシーン♡

えー!これすごい!!
こんなふうになってるの!?コンパクト持ってるー!そして撮れるんだ!!

☆衝撃でした☆

その日から、スーパースターのレベルを上げて、メイクアップ、メイクアップ
来る日も来る日も、メイクアーップ♡♡ MP切れ…

そして私としては、その時の全力を振り絞った究極?の1枚で、2015年アスコンに応募しました。

もうあれ以上のメイクアップは撮れない
撮る気力もない

そんな私に、「何満足してるの? ほら、もっともっと、こんな風に、どう、素敵でしょ!(^^)v」とささやいてくれた

リリィさんの昨日の日誌、メイクアップの写真を是非ご覧ください!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/4914651435/view/3949876

生き生き艶々☆☆ 素敵だと思いませんか!☆☆☆

                       ふたりで一緒に「ありがとー!^^」

リリィさんの「メイクアップ」は、私に写真の楽しさを教えてくれた「原点」

そして今回も、アスコンがダメでとっても落ち込んだ私を、すっかり元通り、元気にさせてくれた「輝石」

また頑張ろう!
楽しく撮ろう!!

昨日は心からそう思うことができました。

                   はぁ~美味しかった(*^^*)

いつもお花にお水をくれたり、スラチャにメッセージ入れてくれたり、日誌を見てくれたり いいね!してくれたり
まだまだたくさん!皆さんありがとうございます!

そして昨日は、少しの時間でしたけど 久しぶりにティアでのんびり
リフレッシュさせてくれたリリィさんに

心から、ありがとー(^^)/☆

のお礼の日誌でした(*^^*)



いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる