目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2016-03-24 10:49:10.0 テーマ:イベント

楽しかった週末・゜。✿。:゚.。


ってもうだいぶ過ぎちゃってますけど^^;

金曜日~☆
ロムペーさん、カレーライスさんのお芝居を見に行ってきました!

カレーライスさん扮するバズズ、挑戦者はロムペーさん
色々なタイプの(欠片しかくれない)バズズに「また来たの!」と言われながらも、スペシャル福引でバズズしかもらわないくらい「バズズ命」のロムペーさんの、笑い溢れるコント!

                PCで撮った初めての集合写真です☆ たくさん写ってる~~!(^^)!

よーく見ていると、笑いだけじゃないですね~

ドラクエは冒険者とモンスターがいて、どちらが欠けても成り立たない、戦っているように見えて、実は協力しながら盛り立てているんですよ~と教えてくれるような 改めて気付かせてくれるようなお芝居でした!

そして3月18日は「T:Hさん」の日なのですね^^
おふたりのどちらが欠けてもいけない、私たちはとっても信頼し合っています!(最後はちゃんと現物出してくれるし☆)
これからもみんなでティアの世界を盛り上げていきましょうね!!
それがとっても伝わってきました!

T:Hのロムペーさん、カレーライスさん、ありがとうございました(^^)/☆
きっとまた、みに行きます(*^^*)


土曜日*・゜。✿。:゚.。✧

写真コンテストで知り合って、広場ではやり取りをしているものの未だお会いしたことのない
どこか素敵なお国に住んでいらっしゃる トレビア~ン☆な画家、ケダマさんに会ってきました!

山間の関所に集合して、さくら舞うカミハルムイをてくてく歩き、夕暮れ時、橋の上で ハイ!ポーズ☆

                  ケダマさんに会えるなんて~~ドキドキしました♡

ケダマさんは、雪が降ってきた光景を 嬉しそうに窓から見ている男の子の写真で 2013クリスマス写真コンテストりっきー賞をとられたり、季節のコンテストもプリンスも、一目見て「ケダマさん!」とわかる筆タッチで とっても素敵な世界を表現されています。

写真コンテストで活躍されているから~ではなくて、その人らしい、一目見て「あの人!?」とわかる写真っていいな~と思います(*^^*)


ケダマさん、素敵なイベントありがとうございました(^^)/☆
これからも トレビア~ン!な写真、楽しみにしています!!

またお会いしたいで~す(#^^#)


明日からお花のイベント始まりますね✿✿ワクワクします!!

写真コンテスト あるのかな?(もうそればっかり^^;)
テーマは「春」「花」「桜」??(やるかどうかもわからないでしょ!)


4月になったら気分一新!ハウジングもしたいと思います。

私もみんなも、楽しい新学期のスタートでありますように*・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる