目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-04-01 08:17:33.0 テーマ:ハウジング

春ですね~☀のハウジング♪


日に日にポカポカ☀
桜のつぼみが色づき始め、開花まであと1週間くらいでしょうか*・゜。✿。:゚.。✧

リアルもティアも、お散歩が楽しみな毎日をおくっています^^

                                 はい、ポカポカ陽気のプレゼント☀ だよ!

リアルでは✿✿
お外に出ると眩しそうな表情をみせたり、「あ~」には「あ~^^」、「う~」には「う~♡」 これ、私たち親子の会話♪

抱きしめてチュッチュして♡
また私の中に入ってしまいそう…

私や主人の顔を目で追えるようにもなり、笑ってもくれます(*^^*)
受け取ってくれる人がいる日は、一緒にお風呂も始めました♡

おっぱいもとても上手になりました(^^)v

まだまだたくさん、書きたいことありますけど

ハウジング日誌でしたね^^;

                       ティアにも春がやってきました!

将来こんな家を持てたらいいね☆☆と、夢のまた夢を語り合いながら
そんな夢を叶えてくれるティアの世界で、夢の実現です!

緑が大好きな私(たち)…主人はブリキ風車の家が気になるらしいです^^

あーでもないこーでもない、と私ひとりでしゃべりながら、

                 早く日誌にしたかったので、お庭だけハウジングしました!

土日は3人でお部屋の中を綺麗にしたいと思います✧*.+。✽:゚.。.:*

いつかこんな家を持てたらいいね!と感じ合いながら(#^^#)

                              執事ちゃんの妹さん??^^

もし見かけたら、どうぞ話しかけてくださね^^v

    きっと一緒に飾り付けしています(*^^*)


いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる