目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2016-05-01 14:56:51.0 テーマ:イベント

ドラクエ誕生30周年☆写真コンテスト☆


5月27日でドラクエ誕生30年!おめでとうございます!!

記念の写真コンテストの募集も始まり、どんな写真にしようかな~と考えることもなく
何故か一番印象深い「オープニングでゴーレムに襲われるエックス君」の写真を撮ろうと思いました☆

ゴーレムとの戦闘写真 というよりも、ゴーレムを仲間モンスターにしてそこから色々展開しようと思い、まずはスカウト!そしてなつき度上げ!!
牧場に放ちましたらたった2日で100に!!

皆さん!パーティーへのお誘い、どうもありがとうございました\(^o^)/

                  こんな立派になりました(^^☆
                                性格:おじょうさま 名前:レムコ

そしてレムコと一緒に、ソーラリア峡谷へ!

オープニングのあの映像、何となく「ここ」という気がしたので行ってみたら、そこにはストーンマンが!

で、こんなような写真とか撮ってみたんですけど

                    戦士服の赤が茶色っぽくくすんでしまいます。

ブラッドでカラーリング…と思いましたけど、この部分は変えられないのですね~~
ここは偽りの世界ですので、セピア色になってしまうのは仕方がないこと…

そしていつの間にかストーンマンとの組み合わせに楽しさを感じてしまった私
戦士服の赤い色を鮮やかにできる、ジュレー島上層に向かいました☀

日の出とともにパシャパシャ☆ 

                    太陽を背に「勇者が走る!」みたいな感じにしたり

撮りながら「ゴーレムってお花好きだったような…」
(天空の城ラピュタでした…ゴーレムみたいのがお花を大切に育てていましたよね✿)

お花を手前に入れて、ストーンマンを懲らしめる画がこちらです☆


オープニングで襲ってきたゴーレム
私と仲間になりたかっただけみたい

あれ以来ずっと一緒に、いくつもの試練を乗り越えてきたの!
冒険で芽生えた、花一輪を大切にする優しい気持ちで
これからも いつまでも、世界の果てまで!

題材:ドラゴンクエストⅩプロモーション映像集「誕生25周年記念」より

これで応募しました!

運営さんが求めるものかどうかわかりませんけど、私は満足です^^v

ホッとしたところで、また釣りにお出かけしたいと思います☆
もうちょっとここ(実家)にいて、ドラクエライフも楽しみたいと思います(*^^*)



いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる