目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2016-05-08 21:26:21.0 2016-05-08 21:57:04.0テーマ:イベント

「美脚展」に行って来ました(#^^#)


こんなに楽しく踊ったの 久しぶりだよおおおお!!!

7日(土)の夜10時から、きゅるるさんのメインスタジオ「きゅるアカフェ」で開かれた『DQX美脚展』に行って来ました☆
少し遅れて着いてみたらもうすでに、すごくたくさんの人でした!

みんな踊っていました\(^o^)/

                               ラブリーダンスもタイミングピッタリです(^^)v

1時間くらい踊ったり♪お話したり♡

私、人がたくさんのイベントに行くとどうしてよいかわからなくて、身の置き所がなくて、フリータイムというのがとっても苦手なんですけど、皆さんとっても気さくな方たちで、話しかけてくれたり ちょっと踊るとバッチリタイミングを合わせてくれたり、
マイコーデに登録している衣装を見せ合って褒め合ったり♡♡

前半のフリータイムもとっても楽しかったです!(^^)!

後半は2階に上がって、その場で参加者さんたちの美脚を審査したり、予め日誌とツイッターで投稿された写真を発表&表彰したり、ドキドキタイムの連続でした^^♡

私も美脚展の写真コンテスト、応募しました☆

                         ↓このピカリ☆と                                     ↑このキラキラ☆
を同時に写すのが大変でした^^

一度応募したものがなにか物足りなくて、後ろの壁絵にグリーンを仕込んだりルナナちゃんを置いたり、足元にキラキラ感を出したりして 応募し直しました!今回も全力でした!!

「美脚展」で日誌を検索したり、きゅるるさんのブログを見てみたら…すごい数の投稿!しかも素敵すぎる作品の数々!!
皆さんの工夫、凄いです!!

私も精一杯頑張りましたけど、もう負けた気満々でした^^;

負けた気よりも、こんな発想があるのねー!こんな角度があるのね!!の感動(と笑い)が大きくて、とっても勉強に(とお腹痛く)なりました!!

因みにここ、サブのなつみの家なんですけど

  ここでなつみの30周年コンテストの写真を撮って応募したらスライドショーに載せていただけました!ヤッタネ(^^)v

最後に集合写真撮りましたけど、真ん中寄りに行けなくてうまく撮れなくて諦めました…
1~2回配置換えして、端っこにいた人にもきゅるるさんの近くに行けるチャンスをいただけると嬉しいかもしれません^^

気付いたら午前0時

明日(月)まで主人が出張で、今は実家です☆

子供を連れて帰れば父も母も大喜び!
私はドラクエできて万々歳!!

楽しかったよおおおお!!!

                   また写真コンテストやってくださいねー☆☆

写真を撮っていると時間が経つのあっという間ですけど、昨日の夜もあっという間に過ぎてしまった夢のような幸せタイムでした♡

きゅるるさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました(^^)/☆



   最後にお願いなんですけど…

        くまっ!の作り方教えてください<(_ _)>



いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる