目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-05-12 11:57:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

氷の世界の物語☆ミ


昨日の夜、「今がチャンス!」という時間があって 氷のラスボスにチャレンジしました!

2月中頃まで 毎週水曜日 かずちゃんとのストーリーデー☆ でここまでリードしてもらったストーリー☆
最後のボスだけ残っていましたけど、フレンドのサポートさんと一緒に「弱」に挑みました!


かずちゃんとは私 戦士で行きましたけど
昨日は私僧侶、サポさん魔法、魔法、僧侶
3ヶ月ぶりでしたので、戦いながら「こんな感じだったかな~」と思い出しながら

ミラーリングで2体に分かれたころサポさんのMPが切れはじめ、私は3人へのせいすい配り($・・)/~~~
ここからが長かったです…弱なのに…

戦闘開始から30分くらいでほにゃほにゃ言い始めたので「あ、ダメかな~」と思ったら1体撃破!
とたんに楽になった気がしたので放置してミルクを飲ませました:;(∩´﹏`∩);:

ババーン!あ、やった!!

討伐時間55分30秒
3人で頑張ってくれた時間 約20分

終わったら だいじなもの をもらいましたけど、どこに持っていくのかわからずうろうろウロウロ…
倒したからいいや♡と、記念写真だけ撮って終わりにしました(*^^*)

                        ちょっと…頑張ったの 私たちよね~~

かずちゃん、倒せましたよー!

いち師匠、挑むときは言ってくれ!手伝うよ^^ と言ってくれたのに倒しちゃいましたよー!

サポートさん、一緒に戦ってくれてありがとー!!

だいじなもの をおそなえすればクリアです☆☆たぶん
私も次なる「闇の領界」へ行けそうです(^^)v

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる