目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みのりこの冒険日誌

2016-05-15 13:58:53.0 2016-05-15 14:03:12.0テーマ:イベント

『冠コレ2016』に参加させていただきました!


年に1度のお祭り『冠コレクション』の今年版におじゃまさせていただきました♪

サブろくさんが主催されるこのイベント、スライムのかんむりが受賞特典であるアスコン、ベストドレッサー2013、1年間の思い出2013の受賞者で、現在55名の方がいらっしゃるそうです☆★

                                       参加された皆さんでパシャリ(^^)v

嬉しかった瞬間、楽しかったシーンはたくさんありましたけど

ひとつはアスコン同期の皆さんに会えたこと(*^^*)

                                            皆さんお元気そうでした!!
           (私一人だけ浮いているような…受賞時の衣装登録しておかないと…^^;)

そして、今年のアストルティア・プリンセス うみうさぎさんにお会いできたこと!(^^)!

お会いしたかった理由はもうひとつありました。

私のサブ ミノリコりんの家の内装…
これは、うみうさぎさんが手掛けられた、ゆきうさぎさんの家の内装の主要部分をそのまま真似たものになっています。

ジュレットうるわしの、うみうさぎさんのプライベートビーチに並ぶ家々を見学させていただいたとき感動してしまい、特に ゆきうさぎさんのハウスは涙が出るほど大感動!!
忘れられなくて、お招きの翼を買って何度も何度も癒されに伺っていました。

そして私はとうとう…ミノリコりんの家でいけないことをしてしまいました…

私の中で「とってもいけないこと」という気持ちが強く、早くお会いして、このことを直接お伝えしたいと思っていました。

冠コレの会場でお時間をいただいてお話しすると

「あそこは公開している場所ですし、ノウハウを他で活かすのはよくあることです^^ 真似していただけるなんて嬉しいです(^^)v」

と言っていただけて、今まで引っかかっていたものがすーっとなくなって、とっても気持ちが楽になりました。

うみうさぎさんに「是非、見に来てください!」とお願いして、一緒にパシャリ☆

          アストルティア・プリンセスのうみうさぎさん、とっても素敵な方でした(#^^#)

こんなに幸せな思いができたのも、この会を催してくださったサブろくさんのおかげです!

どうもありがとうございました(^^)/☆

    *・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*

ミノリコりんの家の前で・゜。✿。:゚


来年も参加できるなら、蒼天のソウラの衣装で行かないと!

と思いながら、午後のひとときを過ごしました☀


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる