目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-11-26 08:34:39.0 2016-11-28 17:27:46.0テーマ:ハウジング

想い出アルバム『もみじのむこう』


クローバーの家からメルヘンの家に建て替えてハウジング♪

王子さまとの出会い トキメク気持ち 
ゆっくり ゆっくり気持ちを確かめ合いながら歩く並木道
王子さまをお迎えして、今夜はふたりだけのクリスマスパーティ*・♡゜。✿。:゚.。✧*

そんな物語をつくってみました。

                            『出会い』 突然のゴーレムの襲撃から守ってくれた王子さま♠

                            『育み』 長い長い道のりを、この人と一緒に歩んでいきたい☆

                               『幸せ』 今夜はクリスマスイブ☆ 待ちに待ったその瞬間♡

今回はキャラや仲間モンスターもOKでしたので、プラスαの部分で気持ちや抑揚、季節の移り変わりなども感じられるような写真にしたいと思いました。

重ね置き、エフェクト、きせかえドールなどなど、新しい手法や許可されたものをできるだけ取り入れるようにしました。

月曜日からのハウジングコンテストに向けて、もうちょっと撮り直すかもしれません☆


ジュレット白亜6411-7
よろしければどうぞお越しください♪

竜王が皆さまをお迎えいたします(*^▽^)人(^▽^*) ガオー!


これからはミノリコりんの家頑張ります!こちらは「お庭部門」で応募して
なつみの家はどうしようかな…


いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる