目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2016-12-02 11:29:28.0 テーマ:フレンド

思い出アルバム(写真バトンありがとう!)


かわいくて大好きなお友達のなぉみ~んさんから☆写真バトン☆いただきました!

最近このバトン流行ってるみたいですね☆ 写真大好きな私…誰かバトン渡してくれないかな…
そう思っていましたので、み~んさんの日誌を見たとき、そして私の名前があったとき、とっても嬉しかったです!
み~んさん ご指名ありがとうございます!(^^)!

古い写真とかこれは!という写真を紹介すればイイみたいですので、今日は回してくれたみ~んさんとの想い出シーンと私の宝物の写真を紹介したいと思います♡

今日は夏祭り☀

                      2014年7月23日 ラブハッピーさんと2家族でお出かけしました♪

てんてこ踊ってわたあめ食べて、金魚すくいして*・゜。☆*.+。:゚.。.
楽しかったね(*^^*)

もうちょっと前の写真もありますよ~♡

みんなで遠足にいったよね♪
お友達になってくれたのが3年前の8月10日なので、それから間もなくのことですね^^

                                          みんなで一緒にハイ チュ~です♡

いっぱい遊んで、しのちゃんのお家でお昼寝したね☆

                   み~んさんとの写真はまだまだいっぱい大事に大事にしまっています。

依頼書一緒にやって、レンドア南の報告するところで もらったしぐさを一緒にしてるところとか
いっぱいいっぱいね!^^

写真4枚しか貼れないので紹介できませんけど、これからもずっとずっと残る思い出アルバム☆☆
消えることのないあの頃の思い出は私の宝物です☆☆☆

最後の写真は、見た瞬間に一目ぼれして欲しくなって、お友達のしのぶれどさんにつくってもらったお花の車ビビッド✿✿

                この写真も、このお花の車もずっとずっと私のそばに・゜。✿。:゚.。✧*.+。✽:゚.。.:*

第1回ハウジング写真コンテストでも大活躍してくれました!☆これもだいじな宝物☆


み~んさん、バトンありがとうございました\(^o^)/
写真を選びながら日誌を書いて、とっても楽しかったです♪♪

バトン日誌なので次にどなたか…ですけど
いつものとおり…バトン落としてしまいました~~:;(∩´﹏`∩);:ゴメンナサイ



いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる