目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2017-03-09 11:26:20.0 2017-03-09 11:49:58.0テーマ:イベント

アスコンとアフコン とアスコン!


同時期に開催されましたアスコンとアフコン

まずはプリンセスコンテスト

決勝戦にフレンドさんが5人進出され、お二人が見事プリンセスに!!
おめでとうございます!!

40選発表ではど~んと落ち込みましたけど、発表が近づくとドキドキ・ワクワク♡♡
「新プリンセス誕生」の発表を見たら私まで嬉しさ爆発!(^^)!
おめでとー!!!のメッセージを伝えにその方の広場へ行く手が震えました。

特別なんですよね~アスコン☆

季節もの、ハウジング、プリンセス、色々な写真コンテストがありますけど、その募集は「運営さんからの挑戦状」という気がしています。


『これだけの世界を造ったぞ!さあ諸君、この写真機でどれだけのものを描けるか、腕前をみせてもらおう!』と言われているようで。

どちらかというと私たち冒険者間の競争ではなく、運営さんの期待にどれだけ応えているか、どれだけ驚きを与えられたか、そこを見られているような気がします。

スライドショーに出られた嬉しさ、決勝戦に残った喜び、残れなかった悔しさ、プリンセスになれた感動、なれなかった悲しみ
どれもこれも含めてアスコン(メイアさんのお言葉です♡)

今回私が目指したウェナ・プリンセスに輝やかれたメイアさん

写真に賭ける情熱、写真が好きな人への情熱がアツくて温かいドワチャッカ・プリンセスのハルーさん

本当に『おめでとうございます!』\(^o^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .

サントンさん、アフコン開催ありがとうございました!

写真を撮って日誌に載せて、サントンさんからの「受け付けました♪」のメッセージは スライドショーに選ばれたときの気分と同じです!(^^)!


皆さんの作品を見て回ると、私にはない発想のアフロがいっぱい!
驚き・笑い・感動は、私に新しい発想をたくさん与えてくださいました。

表彰式では、発表の前にダンスやコントもあったりして、本当に楽しいひととき♪♪

いただいた特別賞養殖部門、称号「心はアフロ」を胸に、私らしく、この世界を楽しんでいこうと思います(#^^#)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .

アスコンプリンセス そしてアフコンが終わり、次はどんな写真を撮ろうかな~…

「心は宝塚」
こんな写真を撮ってみました☆☆

「アストルティア歌劇団 速報!」


私は未来のトップスター
その座を手に入れるのはもう間近

ライバルたちを払いのけ
剣の舞で世界を魅了してみせる!


「男性の心を持ったキャラクター」としてお祭り気分でプリンスコンテストに参加です(#^^#)

ドキドキ・ワクワクは次の瞬間、喜びに変わったり 悲しみや辛さになったりもしますけど、今だからできるのかもしれない ドラクエでのこの体験を、これからも楽しんでいきたいと思います(^^)v


いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる