目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-07-26 08:33:36.0 2013-07-26 11:15:28.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!


昨日、おごそかな雰囲気の中にも盛大に、もぃもぃ~さんの卒業式がメギストリス教会前で行われました。

もぃもぃ~さんは昨年8月10日、魔法使いとしてアストルティア学園 メギストリス校入学以来、その明るさと優しさ 可愛らしさで、私たちに沢山の勇気と元気を与えてくれました。

ろひすや校長先生はじめ、メイアさん、まるがりさん、ウェレさん、そしてベホイミお母さまからお祝いの言葉と、来てくれた皆さんからたくさんの「おめでとう!!!」の言葉がかかりました。

もぃちゃん、本当に人気者ですね(^-^)

↑ いや本当にごめんなさい! 卒業式らしからぬ写真><
あまりに沢山の方が集まってくれて、私のWiiでは写らなかったんです><
もぃちゃんの写ってる一番いい写真がコレとは(+_+)


「高校受験のために一時 冒険を引退する。」

人の進む道は人それぞれですが、もぃちゃんがそう決めたのなら、それはりっぱな決断です☆

またみんなでこうやって「おめでとう!!!」を言える日が来る!

またいつか、アストルティアの大地で、必ず会いましょう☆

…ってあんまり言っちゃうと「ちょっとインしてみようかな…」という時にうしろめたい感じにさせてしまうかもしれないので この辺で(^_-)


日誌に「いいね!」から始まった私たち、この日初めてお会いする方も多く、「うわ~あの人もいる!!」という感じで、たくさんの方とフレンドになることができました!

これも、もぃちゃんのおかげ(^^)v
成績もまたひとつ、上がりましたネ☆

Ver1.5の初日、もぃちゃんも、私たちもまた新たなスタートの時です!!

あさって28日にはメイアさん主催 ♥♡♥♡♥♡ 真夏のキュララナ ☆ 大海水浴大会 ♥♡♥♡♥♡があります!!
これからも楽しいこと満載ですね!(^^)!

もぃちゃん、卒業本当におめでとう!!

これからのドキドキ・ワクワク、楽しさいっぱいの未来を心から応援しています(^^)/☆彡

*読み上げました『卒業証書』は、記念品(お花)と一緒に郵便で送らせていただきます。

  おくとさんから素敵な提案がありました☆

  ありがとうございました☆



裸の写真ばっかりだ~><
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる