目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキプリンセス

みのりこ

[みのりこ]

キャラID
: SL951-724
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みのりこの冒険日誌

2013-08-20 08:48:15.0 2013-08-20 08:52:59.0テーマ:フレンド

日誌を書いた!


お友達のリリィさんから『アレ、行きませんか!?』と声がかかりました。

「アレ、って?」

『まだバトルチョーカー持ってないでしょ? 一緒に取りに行こうかと思って!』
そう、私をアトラスに誘ってくれたのです!

しかも!
『チョーカー持ってないお友達ふたり誘っていいよ!』

リリィさん、もう、何て優しいお言葉でしょう(*^_^*)

早速フレンドリストを見てみると…

このひと~♡

先日の「夏だ!熱いぜ!裸武裸武ハネムーンツアー!!」 でとってもお世話になった まめみそさ~ん♡

お誘いしたら『ええ!なの』と控えめなお返事でしたが、何とか口説いて(^^)vお願いして、来て頂きました(^^)v

もう一人は私のパートナー・ろひすやさん☆
たぶん 私と同じかそれ以上、バトルチョーカー欲しいでしょ!と思って(^_-)

まずは4人集まって作戦会議☆

リリィさんから的確なアドバイスがあり、とってもリラックスすると同時に「勝つイメージ」が湧いてきました。

うまく言えないけど、しぐさ「バトルポーズ」みたいな感じ!

僧侶リリィさん、僧侶まめみそさん、戦士ろひすやさん、バトマスみのりこ

いざ!アトラスへ!!

もう作戦通り!

僧侶のふたりは天使の守り、私たちにスクルト&聖女の守り☆

連携もタイミングも絶妙・最高で(私が言える立場ではありませんが)、危ないと感じたことは一度もありませんでした。

戦士ろひすやさんのやいばくだき×2、たいあたりは効果絶大!!

受けるダメージを減らして、大地の怒りを何度も防いでくれました<`~´>

私はすてみの通常攻撃でたたき斬るのみ!!

会心のうで&はやぶさ・ほしくず・きせきの剣で会心爆裂音を響かせながら ただひたすらに斬って斬って!!斬りまくりました!!!←あ~そうですか、良かったですね(^_-)

PTの状態が安定していたので、気持ち良かったんですよ~!(^^)!


そして見事 勝利!!←これが一番☆

そっと近付き、開けた宝箱の中には!!
やた~!!

高級聖水3つ~!!←運ですからね^^

その時 まめみそさんの「うわ~っ、3つもなの!」にその場の雰囲気は一瞬にして和やかに♡

私、まめみそさんのこの感じがたまらなく好きなんです♡

先日のハネムーンツアーでも一生懸命ザオしてくれて。:゚.。.:*・゜

一緒にいるだけで幸せになれる まめみそさん♡

来ていただけて本当にありがとうございました(*^_^*)

一番感謝しなければいけないのは もちろんリリィさん!!

私たちにバトルチョーカーを!という優しい気持ち、とっても嬉しかったです(^-^)


終わった後の4人で「手をつなぐ」

いつまでも残る思い出の1枚になりました(^^☆


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる