目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海賊

キングアッピ

[キングアッピ]

キャラID
: YE044-500
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キングアッピの冒険日誌

2023-09-17 21:53:31.0 テーマ:チーム紹介

初心者、復帰者、サブも歓迎!新規メンバー募集 @3,4名

日記を開いていただきありがとうございます!

先日のチーム紹介日誌で、ありがたいことに1名加入して下さいました!
引き続き3,4名ほど募集いたします。

チーム名は「Meat G」
Meat Goodbye の略で肉離れという意味です

メンバー数:63名 うちアクティブ数7,8名
チームLV:80

下記のような方だと嬉しいです
・雑談好き
  いきなりは難しいかもしれませんが、
  徐々にチームに馴染んでいただいて気軽に雑談を
  出来るようになると嬉しいです!
・メインの活動時間が21~24時くらい
  昼間もちょくちょくインするメンバーもいますが
  基本は夜21時以降くらいです。
・聖守護者1,2くらいが好き またはやってみたい
  エンドもちょくちょくやりますが、
  最強レベルよりはその手前くらいをワイワイやってます
  未経験だったけどハマったというメンバーも多数います
  興味あるけど怖いなぁ くらいの方も大歓迎です
・少人数チーム希望
  あまり人数を増やしすぎることは考えてなく、
  アクティブ10名程度を維持したいと考えてます
・色んなコンテンツに興味がある
  七不思議、モンスターシール、バトルトリニティ などなど
  みんなで楽しめるものを見つけてやっていきたいと思います


逆に、下記のような方は合わないかも・・・
・バトルガチ勢
  聖守護者や咎人などもやりますが、あくまでエンジョイレベルです
・サブキャラ反対
  サブキャラの入隊も大歓迎してますので
  サブキャラがいると嫌だという方は難しいです
・休止者放置反対
  休止している方も、縁があって入隊してくださっており
  復帰した時に除隊させられていると悲しい思いをするため
  除隊は基本的にさせないようにしてます
  ※現に数年ぶりに復帰された方もちらほらいます


以上、条件っぽく書きましたが
基本的には他のメンバーに迷惑さえかけなければ自由です。

普段は各自がやりたいことをやる。
ふと雑談をしたいとき、ちょっとバトルをしたい時に誘い合える。
気が乗らなかったり別の約束があれば気軽に断れる。
それでも嫌な雰囲気にならない。
そんなチームでありたいです。

体験入隊も随時受け付けております。
合わないなと思ったら無言で抜けていただいて大丈夫です。

ご興味ありましたら、この日記に返信していただくか
私に個人チャット、伝言板にメッセージをいただくなど
何かしらの方法でご連絡ください!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる