目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パラディン

キングアッピ

[キングアッピ]

キャラID
: YE044-500
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キングアッピの冒険日誌

2023-12-22 00:48:46.0 テーマ:その他

やることがないんだよぉぉぉぉ (某モモンガ風

最近、インしてもやることがないなぁという感じ

天獄行ってスボバやるだけです




みんな同じような状況なのか、インするフレさんもとても少ない




せっかくのネトゲなので、みんなで遊べるコンテンツが欲しいところ





大富豪とかバトエンとか、運営さんなりに

色々暇つぶしできるコンテンツを作ってくれるんだと思うけど

あんまりやってる人いませんよね なんでだろう

やるメリットがあまりにもなさすぎるのかな





10年以上たってるネトゲだから、これが普通なのかもしれない


自分で楽しもうとする努力をしないといけないのかもしれない





アプデのたびに細かい便利機能の追加とかが生放送で説明されて

何かアプデのボリュームが結構あるように思えるけど

いざアプデが来るとあっという間にやることがなくなるんですよね





個人的には、便利機能とかよりも

ネトゲらしい、みんなで協力、連携して遊ぶキラーコンテンツが欲しい

遊んで何かしらポイントが貯まって、

おしゃれ装備とか可愛い装備と交換できるといいな

途方もないポイントが必要でも良い ネトゲってそういうものだ

まあまあ楽しいけどやるメリットがない

そんなコンテンツだと流行らなさそう





スライム探しあたりを、全プレイヤーでスコアを競うコンテンツとして

常設しておいてくれたりしないかな





腹痛で眠れないので気を紛らすために日誌でも書こうと思ったけど

ネガティブな内容になってしまった

でも最近こんなことを思ってるというのは事実






ウォークとのコラボでキングスライムがいたけど、

前回コラボから報酬の変更はなしでしたね

うーむ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる