目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-01-12 23:16:55.0 2020-01-13 05:37:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア格付けチェックお疲れ様でした

みなさんこんばんは
ほくほくです

今回のアストルティア格付けチェック
たくさんの方が来てくれました

前々からこういうイベントもやってみたかったんですが1人では無理だな~と保留してて、一緒にやってくれるスタッフが見つかりついに実行できました


はじめは2人1組の予定にしていたら誰も応募がなく、どうしようかとうんうん唸って個人戦でも大丈夫かなと当日受付で参加者を募集しました

初めは1流冒険者だけど間違えると2流→3流→モブキャラとランクが下がります


ドラクエ10での常識問題を7問出題

初めは簡単な問題
だんだん難しい問題を


みなさん意外と当たってて、1流をキープしてる人多かったです

ただ、最終問題は難しかったようで間違える人が多数
どちらの部屋に入ろうかとても悩んでいる人もいれば、何のためらいもなく即座に部屋に入る人もいました
1流冒険者は写真で椅子に座っている
ブラいおりん
たくみくん
アイリータ
でした


別キャラで何度かイベントでお会いしてた(と思う?)ブラいおりんさん
アイマスの一流財閥のお嬢様である水瀬伊織のキャラだからか、わかって当然のように即座に部屋に入ってました

そして全問正解してて完全にGACKT枠でした


初めての企画でしたが成功してよかったです

次はまたバニー集会に戻りますね
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる