目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-03-12 20:58:08.0 テーマ:その他

自己紹介してみようかと

みなさんこんにちは
ほくほくです

ふと、自己紹介をしてみたくなりました


・名前の由来
アイドルマスターの伊集院北斗のあだ名
今は「チャオ★」要素は影も形もなくなってますね
実はほくほくは3キャラ目なんです

今までは
メス、メスと作ってて、そろそろ男キャラも作ってみようかなと思い生まれました

元々育てる気はなくて畑要員だったけど、ふとオーガの女装を見てそのインパクトがきっかけでほくほくもやってみようかなと

それ以来オネエキャラとなりました
今はメインよりも先にログインするほど愛着が湧いています
目指せメインの座!









・職人
道具鍛冶兼ランプ兼ツボ職人です

道具鍛冶は61レベ
ランプとツボは36くらい

ツボ錬金になった理由は、体装備が裸エプロンなのでほくほくにピッタリだなと思いました








・好きな職業
よく使うのは戦士と天地雷鳴士ですかね
最近はブーメランにハマってます
あれ火力高かったんですね







・ガチ勢?エンジョイ勢?
エンジョイ勢ですね
戦いは得意ではなく、邪神?とか摩天の聖なんとか?そういう系行ったことないです
背中のかさ装備とかは興味はあるんですけどね







・最後に
今はメインの座を手にするために全職業カンストを目指しています
お金は貯まったらメタキン買ってるので、マイタウン買うにはまだまだかかりそうですね(1000万使い切ったこともある

毎月第1土曜日にプレイべをやっていて、月初めが楽しみです
よかったら遊びに来てくださいね
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる