目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-06-04 05:45:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

「ネタバレ注意」ストーリークリアしました

フレンドさんと一緒に新ストーリーをやりました



まずはじめにゼクレスとバルディスタどちらから行くかで

自分「どちらから行きます?」
フレ「バルディスタ(即答」

さすがヴァレリア様大好きなフレンドさんです


まずはバルディスタを攻略しに行きました






ストーリーの重要人物
「ティリア」

やはり想像の通り正体はあのお方でしたね


前のストーリーのムービーでヴァレリア様だけ他のキャラと違って死体になるシーンがなかったから、生きていると信じてました



バルディスタ編の感想なんですが
とにかくフレンドさんの反応をきくのがとても楽しかったです


ヴァレリア様が生きてた
しかも幼女
村のクライマックスのシーンのあのカッコよさ

さすがヴァレリア様です
2人で発狂してました




次にゼクレスですが、
やはりあいつは悪でしたね

ゼクレスはあまり良い印象がなかったんですが、
最後のエルガドーラの言葉はちょっとウルっときましたね
ちょっと株が上がりました




で、2つをクリアして
一番驚いたのは魔仙郷の正体です


「声がついてる!?」


サブのメインも両方妹にしているので、声が聞き分けられないことに後悔

いろんな兄弟にしてると声ってどうなるのだろう




そしてついに大魔王に

肩書きがどんどん増えていきますね
盟友だったり救世主だったり



ゼクレスの謎解きは
2問目は答えを聞いても
「????」

門のパズルも
「????」


こういうのは苦手なのです




次にバルディスタ

なんとヴァレリア様と戦うことに!
なんて恐れ多い


強かったですがなんとか勝利






そしてお城をゲットしました

正直なところ
自分は視覚に敏感で
中のお店のところの装飾がギラギラしてて
自分には刺激が少し強すぎる…

そこのお店はあまり立ち寄れないかもしれませんね


あと城のネーミングに笑いました
あれ、変えれたらいいな
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる