目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-07-05 06:22:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

強戦士お疲れ様でした

みなさんこんにちは
バニーシーグリーンのほくほくです


今回は強戦士タイムアタックをしました



簡単にルール説明をした後、
ダイスてメンバーを決める時にチャットの読み飛ばしで1人ぼっちを作ってしまうミスw

だけど、急遽対応してチームを作ってくれてありがとうございました



ちなみに構成は

スミさん(遊び人)
チャニさん(踊り子)
シエルさん(スーパースター)
ピンク色いちごさん(魔物使い)



ともさん(パラディン)
ヒロヒロさん(賢者)
ソウマさん(天地雷鳴士)
みぞれさん(デスマスター)


ユキねぇさん(賢者)
しろさん(魔物使い)
黒色のいちごさん(バトルマスター)
エビスまるさん(戦士)


になりました



各チーム一斉にスタートし、
自分はのんびりと待っていました


結果ですが
1位はユキさんのチーム

2位はスミさんのチーム

3位はヒロヒロさんのチーム

という結果になりました


ヒロヒロさんチームは火力が少なくて時間切れという形になってしまい申し訳ないです




今回は2チームは結構接戦でした

強戦士ではなく癖で試練を選んでしまうチームもいましたね




今回のイベントも楽しんでいただけてよかったです


次は用事で延期になるかもしれないです
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる