目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-07-05 06:54:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アイマスP集会お疲れ様でした

自分のイベントの後にすぐ次のプレイべに行きました
イベントが重複してて、自分のイベントを少し巻きで進めてました



久しぶりのアイマス集会に参加しました




はじめは「ミネあずささんを探せ」

ヒントを頼りにミネあずささんを探すイベント




たぶんルール違反ではないと思うのですが、パーティを組んでました
その連携で捜索



はじめのヒントは連携で場所とサーバーを把握

次の目的地で新しいヒント
これはすぐにわかった


遊び人から賢者になった夫婦がいる場所

祈りの宿に直行しました


次が難問で
剣神の称号を捨てて結婚した夫婦

ここで詰まってしまい悩んでいたところ
参加者のあいえぬじぃさんから「メルー公じゃないかな?」と


情報提供ありがとうございます!

ヴェリナードへ向かい、次のヒントを

志半ばで亡くなってしまった夫、モンスターと共に暮らしている未亡人


オルファの丘ですね

そこでのヒントが長い!w




ピヨちゃんの妄想を聞くことにw


で、希望の丘に行ったと



フレンドさんに偽りの希望の丘に行ってもらい、自分は念のため真の方に行ってみました

そしたら偽りが当たりだったみたいです

2位でゴールしました


今回のMVPはあいえぬじぃさんだと思います

その人がいなければわからなかった








次は恒例のダイス大会


ここは自分はボロボロでした
ダイス毎回弱い

安定の72賞もいましたね





今回も楽しかったです
次も参加できるといいな
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる