目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-07-25 09:23:36.0 テーマ:写真活動

マイタウン完成しました

運良く念願のマイタウンを手に入れたほくほくです




今までイベントとかの家具や庭具を一切買わなかったので、今回のサメイベントを心待ちにしていました

そして外だけですがついに飾りつけが終わりました
では、軽く紹介しますね まずは本宅


すごく広いのでどう飾りつけしようか迷いましたが、夢のかけらがたくさんあったのでそれを使って遊園地風にしてみました


マイタウンの名前は
「バニーランド」



ほくほくのイメージカラー(?)のピンクを使い、うさぎを多めに置きました



次に別宅ですが、


こちら側はあまり庭具を置かず(というか上限でもう置けない)、花を敷き詰めてみました


もうひとつの別宅は、サメイベントで手に入れた庭具を置いてみました


南の国の別荘をイメージしています 最後にあまり来る機会はないかもですが、浜辺も飾っています

こちらにもサメイベントの庭具を置いてます
パラソルテーブルって何もないので何か置けないかなと考えた結果、サメイベントのテーブルを合わせてみました
こうすればドリンクを置けるかなと





とりあえずは人を呼べるくらいに街らしくなったのではないでしょうか




次のバニー集会は自分のマイタウンでやってみようかなと考えています
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる