目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-12-06 06:35:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

強戦士お疲れ様でした

みなさんこんにちは
バニーシーグリーンのほくほくです



今回もフレンドさんの呼びかけもあって
たくさんのうさぎさんが遊びに来てくれました


3チームに分かれてサポ1つきで
組み合わせは


チーム「ブレハチ」
ハチスカ(盗賊)
ブルーベル(僧侶)
チャニ(魔戦)
サポ(魔物)


チーム「我流」
ガルゥート(パラ)
みけ(魔物)
リュウ(占い)
サポ(魔物)


チーム「WOWW」
かなこ(盗賊)
ヒロヒロ(戦士)
きゅーぶぶ(戦士)
サポ(道具)


という構成になりました


前回は急ぎの用事もあって巻きになってしまったので今回は時間を伸ばしてゆっくり準備できるようにしました


そして各チームが一斉にスタート


ほくほくは待っているだけなので衣装を変えて遊んでいました

今回の新作です

某アニメの衣装を作ってみました
う◯こじゃないですからね
なる前の食べ物ですからね



そして強戦士の結果は

1位 チーム「我流」
2位 チーム「ブレハチ」
3位 チーム「WOWW」

になりました


「我流」のパラディンはレベル50だったらしく、強戦士内でレベルが上がっていましたね
まもって火力が高いです
このチームには2人いたので、ぶっちぎりの速さでした



強戦士後に残ったメンバーと2次会で大富豪大会をしました


大富豪のスピードが速くなっててびっくり

そしてQボンバーという追加ルールがあってびっくり
Qボンバーってなんだ!?

8を3枚持ってたのに全部破壊されて「ぎゃあああ!」ってなりました

あと、最後の1枚を破壊して大富豪になる上手いやり方もあるのですね


ほくほくは富豪で終わりました




今回も楽しかったです


次回はバニーじゃなくて
「アストルティア格付けチェック」
という番外編をやります
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる