目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティパオーン

ほくほく

[ほくほく]

キャラID
: BO955-624
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ほくほくの冒険日誌

2020-12-31 10:49:38.0 2020-12-31 11:51:43.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

大晦日になりました

さて、今年ももう終わりますね

コロナでどこにも行けず、仕事がなくなってしばらく就活したり
今は新しい会社でセコセコ働いています



ドラクエでの思い出を振り返ってみましょうか 福引で特等が当たり、念願のマイタウンを手に入れました


そして自分の敷地でバニー集会を開くことができるようになりましたね 元々畑要員でしかなかったほくほくを育てて、今やメインを追い越す強さになりました

そしてこの年からついにエンドコンテンツ勢としてデビュー


守護者を倒して羽根や武器を手に入れてます


まだデルメゼ倒せませんが…
だいぶ耐性整ってきたし、そろそろ挑戦してみたいです 所属しているチームのみなさん
いつもゴツいオーガと仲良くしていただきありがとう

チームリーダーさんのイベントは毎回豪華です
先日は忘年会をしましたよ


年明けにこちらもイベントをするのでよかったら遊びに来てくださいね



では良いお年を
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる